こづれづれ日記

はじめさせていただきます

本日カカさまよりブログを書くようにとのお話を頂きました。
日々の出来事や感じた事を、書き綴らせて頂きます。


マーモは今この世に誕生して2年半が過ぎました。

最近マーモがやんちゃになってきて、何度言っても言う事を聞かない時、大声で怒鳴って叱る事が多くなりました。
その度に私は気付いていました。これは兄が子供達を怒ったときのすごく嫌な口調にそっくりだと。
はっとしていました。
昔カカさまに「自分が親にされて嫌だった事はたくさん知っているはず。それはやらないように。」とお言葉を頂いた事があります。
私はそれなら本当にたくさん知っているので、それは絶対にやらないようにと思っていました。
でもまた次にマーモを叱る時、同じような事をしていました。

電話セッションをして頂いた時に、始めに子育ての話とは別の質問をさせて頂いたのですが、その後カカさまの方からいきなりマーモに対しての叱り方についてご指摘を受けました。
まだ話していなかったのですが、「ちゃんと見えているよぉと。」とカカさまがおっしゃりました。
その瞬間私の中から何かが込み上げて来て、「そうなんです、やってはいけないと思いながらやってしまっているんです!叱り方がわからないんです!!」と言って、その後涙がドワァーと出てきてしばらく止まりませんでした。

私はカカさまからのお言葉を頭ではわかっていました。
でも体の肉や中を通る血や体の隅々でそれをわかってはいなかったのです。

カカさまは今度叱り方を教えて下さるとおっしゃって下さいました。
そのお言葉を聞いた時、嬉しくて涙が止まりませんでした。
私にはカカさまとシャーマンシダーサ先生しかいません。
過去のカルマを切って頂けて、正しい道を教えて頂ける。私は本当に幸せです。
少しでもわからない事があったら、カカさまに聞けばよい。
でもカカさまはとてもお忙しい。毎日毎日人々の為にご自分の時間を割いていらっしゃる。
なので、つい私は自分で考えようとか他の何かで答えを得ようとしていました。
でもそれは違いました。私ではいくら考えたってわからないのです。答えが出る訳ないのです。
そしてわからなくて当たり前なのです。ひよっこなんです。
人間の世界では40年近く生きていますが、何にも知らないのです。正しい事を。
過去のカルマを切って頂けてもうすぐ3年になります。
ということはまだ私は3歳にもならないひよっこなんです。そんな私が分かる訳がないのです。
電話セッションなどでお答えを頂くのに時間がかかるかもしれなくても、カカさまに聞く。
これだけです。


この戒めを忘れずに本日を終えたいと思います。
本日もカカさまシャーマンシダーサ先生、スピリット様、宇宙に感謝です。
ありがとうございました。

別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| こづれづれ日記 |