こづれづれ日記

絶対的な敬意

カカさまはある月のワークショップにて「絶対的な敬意をスピリットに払う事」とおっしゃいました。
カカさまのおっしゃる事は絶対です。
ですから私はいつまでも絶対的な敬意をスピリット様に払おうと思っております。

でもある時思ったのです。
私みたいなひよっこがスピリットだとか宇宙だとかをわかる訳が無かったのです。
カカさまシャーマンシダーサ先生に繋がれるまでは。
繋がれた今でも、ひよっこな私にわかりやすい言葉で、そして全てをカカさまシャーマンシダーサ先生から教えて頂いているのです。

ですから絶対的な敬意は、カカさまシャーマンシダーサ先生にも払うべきだと思うのです。


今日もたくさんの方を助けていらっしゃるカカさまシャーマンシダーサ先生、そしてスピリット様、宇宙に感謝です。
マーモは今日も元気で過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| こづれづれ日記 |