こづれづれ日記

椿のように

今までの人生を振り返り、本当に自分を愛してくれた人や本当に自分が愛した人が居たかと言うと、どちらも誰も居ない私です。
とにかく誰かに愛されたくて、人に好かれようとするあまり自分の気持ちに正直になれず、今思えば心無い人に対してでも、無理してそんな人達の都合の良い様に合わせていた自分が居たと思います。
そんな人生でした。


こんな自分に心で、大きく深い愛で接して下さる方が居ます。
私は本当に嬉しくて、何か暖かいものを生まれて初めて感じました。
そして私はその方をとても愛しております。
愛と言うか尊敬と言うか。
とにかく自分にとってとても大事な方です。
もう一人、とても愛する方がおります。その方もとても優しく思いやりを持った方であります。
優しさの中に強さがあり、私の憧れの存在であります。
私はその方々に出会えて、今人生をとても幸せに生きられております。感謝でいっぱいです。


私はその自分の愛する人達を悪く言い傷つける人を見ました。
それを知ってからしばらくショック状態が続いておりました。
何でどうして、こんな事をするのかと怒りと悲しみでいっぱいになりました。


私は自分の戦い相手に陰で悪く言われまくっております。
でもそれは戦い相手ですので、多少の悲しく悔しい思いはありますが、言われて当然と割り切れます。

しかし私の愛する方は、身内でも親戚でもないのに、助けて下さいと言う人に対して、皆に平等に深く大きな愛で接して下さいます。
それなのに、自分の思い通りにならなかった腹いせなのか自分がやるべき事が出来ずからの逆恨みなのか、とにかくその方を一方的に悪く言ったりして傷つけました。
これは想像以上にひどい事だと思います。


心からして頂けた事に対して、裏切るような行為をする人は、カカさまがおっしゃっていたように、椿のように潔く、他の人を巻き込まず自分一人で落ちる、こうすべきと思います。
そうしないと次に上がろうと思っても上がれないと。
深いお言葉でありました。

私も戒めて生きていきたいと思います。


カカさまを追っかけ、日本でのワークショップなどで、大変多くの事を学ばせて頂きました。
レインボーヒーリングの会員の方とお会いし、お話しをさせて頂き、少しの時間でしたがその中にたくさんの学びがありました。
カカさまと繋がれて導かれた道をひたむきに歩んでいる人、私の様に戦い途中でも負けずに頑張っている人、自分の弱点を克服し頑張り続けている人、日本にはそれぞれがそれぞれで頑張る素敵な輪がありました。
私も頑張ろうと思いました。
そして環境を変えて生活させて頂いた事により、新たに自分自身の弱点など気づかされる事がたくさんありました。
本当に有難い時間を頂けた事に感謝でいっぱいです。


今、声を大にして言いたいです。
いいえ、言います。

レインボーヒーリング、サイコー!
会員、イェーイ!


この声を響き渡らせたいです。


今日もカカさまシャーマンシダーサ先生、スピリット様宇宙様に感謝でいっぱいです。
”全てに感謝、全てに敬意を。”
学びをたくさんありがとうございます。

別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| こづれづれ日記 |