こづれづれ日記

思うこと


お電話セッションを受けさせていただき、
お言葉をいただきました。

お伝えいただいたことをすぐにやった方ならわかるはず。
こんなにも動く、ということが。

お伝えいただいたことを聞いても
(?)
と思ったり
(でもそれはちょっとぉ…)
と思った方、思っている方なら、
何も状況は変わっていないか、
さらに悪くなっているはず。

「お伝えいただいたことをやったのに
変わらないです」
と言う方は、
ほんの少し、100%のうちの1%か2%でも
やっていないことがあるはず。


これは先生からのお話ではなく、
私の経験談です。

マイナスエネルギーに満ち溢れた所から繋がれた私が
言うのですから、
本当にそうなんだと思っていただきたい。


間違いないです
この世界


委ねる。
信じる。
そしてやろうよ。
わからなかったら聞く。
それをやらなければ無理。
言い訳しない。
言われたことを絶対にやった方がいい。
気持ち切り替えてやった人が勝つ。
?が出たら
疑いになる。
疑ったらスピリットに失礼になる。
やれば必ず結果がでる。

「やっただけの結果が出る。本当にそれだけのことなんです」
と先生はおっしゃったが、

本当に、実際に、それだけのことでした。


もう一度言いますが、
マイナスエネルギーに満ち溢れた所から繋がれた私が、
先生のおっしゃった通りを間違いなくやったら
本当に
「やっただけの結果が出る。本当にそれだけのことなんです」
という結果を見せていただけた。

みなさんにわかっていただきたいところは、
このように自分がわかるまで、
目で見えるようになるまで、
どれだけ先生にお伝えいただいていたことか…。
先生が私にお伝え続けてくださるのをやめていたら
私は絶対にわからなかった。
気づけなかった。

先生はすごい。
私が先生の立場なら、
とっくに伝え続けるのをやめていると思う。

そこまでの忍耐力は持っていないし、時には悪者の立場をさせられてまで
どうしてその人をサポートをしたいと思えるだろうか?
私なら、絶対にやれもしないし、やりたくもない。
そんなやりたくないようなことをしていただき、私を含め、たくさんの人が
恩恵を受けている。

たとえば私のことについていえば、どれだけの年月をかけていただいたことか。


それはどんなことだったのか、


それは次のブログでご紹介したいと思います.....
別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| こづれづれ日記 |