こづれづれ日記

今日このごろ思ったこと


おたっきーゆっきーさんのブログ
(タイトル:- 2 2 2 -)
を拝見してから
自分のカッチカチな脳みそを動かし動かし…。
先生のツイッターユーザー名を探して、探して…。
でも、見つからない。
少し休んでは、また探し。
それでも、見つからない。
見つからない…。

久々に脳みそを使いました(笑)
何か脳みそが活性化したと言うのでしょうか、
モニョモニョ動いている感じがしました。

本当に先生がツイッターをされるとは…。
すっ、凄すぎます。
このサプライズとスペシャル企画を
プロデュースされた
先生とおたっきーゆっきーさんに
敬意を表します。


先日約1年ぶりに
薫ちゃん、えっちゃん、まやさんにお会いしました。

私は目の前の光景に、口が開きっぱなしでした。

1年前の薫ちゃんは、
確か1人で歩けず、普通に喋れてはいなかったと思うのです。
でも今の薫ちゃんは
ふっくらつややかな笑顔をされていて、
普通に喋っていて、
コーヒーを飲んでいて、
コーヒーと一緒にケーキを
パクパク食べていて。
たまに冗談も言ったりして…。
薫ちゃんが元気になられたお話しを
聞いてはおりましたが、
自分の目で見て、
これは奇跡だ!!
と思うばかりでした。

えっちゃんのことも覚えているんです。
何年か前のワークショップで
初めてお会いしたときは、
確かスキーのストックを両手にして
つらそうにして歩いていらしたと思うのです。
でも今のえっちゃんは
それを持ち歩いていないし、
どんどん若返って、
綺麗になって、
お話しされる言葉は
感謝の言葉や柔らかい言葉だらけ。
私は歳を重ねれば重ねるほど、
自分を変えるのは困難だと思っていました。

77歳78歳のお二人を見て、
年齢は関係ない!!!
と強く思いました。
そして自分の概念が崩れたことを
確信しました。

薫ちゃんえっちゃんに敬意を表します。
お二人の努力、
そしてまやさんをはじめ
まわりで支えているご家族の努力も
すごいと思うのですが、
改めて先生方はすごいと思うばかりです。
不可能を可能にする先生方。
何度も言ってしまいますが、
先生方は本当に凄すぎます。


ワークショップでのお話しを
聞くことができて、
どんどんと私の持っていた概念が
崩れていきました。
カッチカチな脳みそが
柔らかくなったり
サプライズもあったりな
最近のアイシスレインボーヒーリングは
進化と共にすごいと楽しいがいっぱいです。

自分のカッチカチ脳みそを
どんどん活性化して、
ついていかなきゃ!
負けずにやっていかなきゃ!
と思う今日このごろでございます。
別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| こづれづれ日記 |