こづれづれ日記

6月の日めくりカレンダー

6月のめくりめく日めくりカレンダーのテーマは「水」です。

いろいろな水に関することを書かれているカレンダーを読んでなるほど!と思ったり、
しみじみと、私たちが暮らすこの世界を思ったする毎日の中、
今迄ずっと倦怠感があった私でしたが
カレンダーを手にした日から、毎日めくって読むだけで今もなおずっと身体が軽くなっています。
本当にすごいカレンダーです!


6月8日カレンダーのお言葉実践編を先生がツイートされました。
スペシャルすぎると思ったのは私だけでは無いと思いますが、
それを実践された方々からの多くが
水がスーッと身体に入っていくとか、水がまろやかになったというツイートを読みました。
私も実践したところ、水がまろやかには感じられたのですが、なぜかその後、苦さも感じられたのです。
一瞬気のせいかと思い、もう一度やったのですが、やはり水が苦かったのです。
お電話セッションでこのことを先生にお伝えすると、自分の置かれている環境がそういうところだということを教えていただき、
身を以て今の自分のいる環境のレベルがわかりました。


このブログを書いている最中、急に雨が降ってきました。
ああ、水だぁと思って書く手を止めて雨が降るのを眺めていると
しばらくして雨が止み、一瞬でしたが大きな虹が見えました。
そしてまた書くことを始めたらまた雨が降ってきました。
ハワイの蒸し暑い夕刻に不思議なことが起こったと同時に、雨が涼しさを運んでくれました。


先生のお作りになった日めくりカレンダーを手にされた方に必ず起こる様々な不思議。
カレンダーのことを真剣に考えていると、先ほどのように大きな虹が見えたり。
この私にさえこのような不思議なことが起こってくれました。
言わずにはおれず何度も言ってしまいますが、このカレンダー効果、すごすぎです。

別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| こづれづれ日記 |