fc2ブログ

こづれづれ日記

「Mayumi sensei is REAL MASTER.」

日本ツアーの最中、7歳の息子のアトピー性皮膚炎の症状が普段より良くなっていたのですが、
ツアーが終わりハワイに戻ってからその症状はどんどんとひどくなってきてしまいました。
原因は家の中にあるということがよくわかります。。
今迄は肘の内側、膝の裏そしてくるぶし辺りに症状が出ていたものが広がって
顔や首にも出るようになってしまい、私は顔では笑顔を作りながらも、心ではひどくなっていく症状を懸念していました。

そういう中、先日私は先生とお会いできる機会がありました。
帰り際、先生から息子に会ったらすぐに渡すようにと白い紙に包まれたものを頂戴しました。
その紙の包みを恐る恐る開けてみると、中には魔法のフルーツ7粒が入っていました。
これを息子に食べさせ痒いところを〇〇〇〇と言いながら、こういう風に飛ばすようにと、手振りをつけて
先生から教えていただきました。
私は身体の力が抜けそうになるほど、息子を思いやってくださる先生にありがたい気持ちでいっぱいになりました。
先生のところをおいとました後、はやる気持ちを押さえて車を走らせ、息子を迎えに行きました。
そして息子へ先生からのお言葉を伝えると、息子の目の奥に希望の光が輝いたのを私は見逃しませんでした。
それから息子は魔法のフルーツをまず一粒食べました。
すると
「こんなに美味しいのを食べたのは今迄で初めてだ!」
と言い、普段フルーツをあまり食べない息子ですが食べる手を止めませんでした。
そして自然と息子の口から
「まゆみせんせい、ありがとうございます」
という言葉が出てきていました。
一粒一粒を大事に食べ、最後に〇〇〇〇 と言いながら痒いのを飛ばしたのでした。

症状がとてもひどくなっていたので
その日、息子は1日中包帯を巻いていたのでしたが、
食べ終わって少ししてからシャワーを浴びる為に巻いていた包帯を取りました。

すると、ビックリです。

特に肘の内側が驚くほどきれいな肌に様変わりしていたのです。

こ、こんなにきれいになる?
と思うほどきれいになった息子の肌を見て私は
「ウワァァァァ~」
という声しかあげられなかったと思います。
きれいになった自分の肌を見た7歳の息子は淡々と

「Mayumi sensei is REAL MASTER.」

と言ったのでした。

他にも息子は
「とてもハッピーな気分だ!」
と言って魔法のフルーツを食べる前よりも明らかに心も身体も元気になっていました。


魔法のフルーツを食べた息子本人は
自分のひどかった肌がこんなにも早くきれいになったのを目にしたことで
喜びと驚きに満ちてそして先生の魔法の凄さを自分が受けられたことを誇りに思っているような
満足そうな顔をしていました。
それを一部始終傍で見ていた私はといえば、
言葉にならない衝撃を受け、しばらく口が開いたままでした。

この魔力が込められたフルーツですごい効果があったことを証明するために、ビフォーアフターの写真を撮っておけば良かった!と
今私は悔やんでいます。
でもそんな心の余裕も無いほど息子の状況は深刻だったので、私はなんとかしたいという気持ちでいっぱいいっぱいだったのでした。
残念です。

こういう力を使える人が本当に存在するということ、
言葉だけでなく、具現化して見せて下さる存在があるということ、
私たち親子がどれだけ先生から恩恵を受けているか、
絶対に忘れないためにもせめてここに書き記します。
スポンサーサイト



別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法のフルーツ効果 その後 | こづれづれ日記 | 2017年 日本ツアーから思ったこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こづれづれ日記 |