こづれづれ日記

魔法のフルーツ効果 その後

先生から魔法のフルーツをいただいてから数日が経ちました。
毎日息子の肌をチェックしていますが、今でもきれいな肌のままの状態が続いております。
そして私はと言えば、先生とお会いしてからすぐに強運が舞い込み、エネルギーのおすそ分けをいただけたようです。

それから数日経ったある日、息子に

「肌がきれいなままで本当に良かったね。どうしてだかわかるかな?」

と聞いてみると、すぐに

「フルーツ!まゆみせんせい!」

と幸せそうに言いました。息子はよくわかっています。


前回のブログを投稿した後、とある方から

「魔法のフルーツとは何ですか?」

と聞かれました。
先生からいただいたものとは、木の実でしたがそこにお祈りを込めていただいたので魔法のフルーツになったのでした。

先生が不思議な力を込めてくださるものはどんなものでも、魔法がかかっていることを
私も息子も体験者として知っております。
スポンサーサイト
別窓 | Category: None | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<息子とめくりめく日めくりカレンダー | こづれづれ日記 | 「Mayumi sensei is REAL MASTER.」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こづれづれ日記 |